※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

妊娠検査薬の使用タイミングについて質問です。生理予定日から5日間は陰性反応で、1週間後に初めて陽性反応が出た方いますか?

初めまして。
みなさんは妊娠検査薬いつ使いましたか?
妊娠してたけど生理予定日〜5日は陰性反応
予定日1週間後に初めて陽性反応が出たというかたはいますか?

コメント

るー

生理予定日から2日すぎた時に使いました。そのときはうっすらで、予定日1週間後にはくっきり陽性反応が出ました。

• も

うっすらした線はすぐに出ましたか?

• 5月11日
  • るー

るー

すぐには出なかったような気がします。本当、うっすらだったので…。5分くらい経ってから見たら、少し濃くなってるかな?という感じでした。

• 5月11日
  • も

そうなんですね!参考になりました^ ^
    ありがとうございます♫

• 5月12日
charo

私は生理周期が28日で不順ではないのですが、最終生理から38日経っても生理がこなくて、検査薬をしたら陰性。珍しく遅れてるだけか〜と思っていましたが、47日経ってもこないのでもう一回検査薬をしたら、くっきり陽性でした!

• も

うっすらとも出ない状態だったのでしょうか?とても参考になりました!ありがとうございます♫

• 5月12日
ぶぶママ

生理予定日5日目で
使ってみたらクッキリ
線でましたよ(^^)✨

• も

参考になります!ありがとうございます♫

• 5月12日
まさこ

私は生理予定日2日後に、生理予定日1週間後から使える検査薬でくっきり陽性反応がでました💡

• も

参考になりました^ ^ありがとうございます♫

• 5月12日