※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーもん
家族・旦那

旦那さんについてです。12月の初めから約1ヶ月切迫流産のため、入院して…

旦那さんについてです。
12月の初めから約1ヶ月切迫流産のため、入院していました。
退院してからも絶対安政、
今日も腹痛がひどくなり病院に行きました。
そこでお薬がズファジランからラトドリンになりました。
お腹痛いこと、絶対安静、すぐお腹張ること知ってるはずなのに、エッチを誘ってきます。
腹が立ちます
なぜわからない?なんで?って
意味がわかりません。
ほんっとに嫌です
胸、乳首も触ると子宮収縮するからやめて!触らないで!!
今はそういうのできないからやめて!って言ってるのに
しまいには拗ねてどっか行きます。
どうしたらいいかわかりません
私は赤ちゃん守りたいから言ってるのに
旦那さんはそうじゃないの?って悲しくなります。

コメント

こっこりー

ご主人、父親になるという気持ちがないんですね...

  • うーもん

    うーもん


    ですよね。ないですよね。
    なぜ自分のことしか考えないのか、すごく腹立たしいし嫌です。

    • 1月12日
🐬

自分の事ばっかりですね😅
妊娠出産について知識が無い故に事の重大さを理解してないんでしょうね💧
それくらいで拗ねるな!って感じですね
こっちはそれ以上の我慢を山ほどしてるのに

  • うーもん

    うーもん


    ほんとです。
    なんでそんな子供なのかわかりません。
    私は旦那さんのことも好きだしそういうこと確かにしたいけど、妊娠中にすることでもないし、ましてや薬の副作用とかでしんどいって言ってる妻にする態度なの?って思っちゃいます。
    我慢ばかりで嫌になるのにわかってくれない…😔

    • 1月12日
❁

痛いのに触れると余計にいたくなりますよね('・_・`)

私の友達は妊娠中はせず、扱いていたと言ってました。 言葉汚くてすいません。オブラートに包んだ言い方が分かりませんでした(^^;;

  • うーもん

    うーもん


    そうなんです😔

    ただでさえ性欲もないし夜中になるといつもお腹とかカチカチでほんとうわーって唸ってるの知ってるのになんなんだって感じです、、、。、

    扱いていた…🤔それどういうものなのでしょうか!笑

    • 1月12日
  • ❁

    そうですよね( ̄▽ ̄;)

    旦那のをしごいていたらしいですw

    • 1月12日
  • うーもん

    うーもん


    しごwwww
    なるほど。笑笑
    できれば手でしてあげたいんですけど座っててもお腹張るので今はそれもできず😔治ったらしごきます笑笑

    • 1月12日
  • ❁

    下品なことを言ってすいません(^^;;
    お腹も出てくると苦しいですよね(^^;;
    悪阻あるとしてあげられないですよね( ̄▽ ̄;)

    • 1月13日
まま

わたしは夫が男として大好きなので、お互い辛いんだな〜と思い、わたしもしたいけどできないから悲しいと伝えます。
でも何より二人の赤ちゃんが心配ですよね。お母さんはそう思う気持ちが大きいと思います。男性はお腹に居ないから実感が薄いのだと思います。

  • うーもん

    うーもん


    私も大好きなんです😢
    だけどただでさえ動悸、手の震え、息切れ、吐き気、副作用で凄いのに、夜中になると唸るくらいの痛みに耐えてるの知ってるのに…。って悲しくなります😢
    多分実感は少ないですよね…

    • 1月12日
  • まま

    まま

    それは辛いですよね。好きな人に理解してもらえない時はことばで丁寧に説明するしかないと思います。
    それでもなかなか、ぽんきちさんと仲良ししたい気持ちが勝るのだと思います。
    浮気をせず一途で偉いと思いました。
    ぽんきちさん、お体と心をお大事になさってくださいね。

    • 1月12日
はじめてのママリ🔰

1人目の時、切迫流産で自宅絶対安静が2ヶ月弱続きました……
病院からも今は危ないから、トイレ以外は歩かないでと言われたぐらいです……。
先生から行為しないように言われてると言ってもだめですか?
自分の子供を自分で殺す気か?って私ならキレてしまいます😑

  • うーもん

    うーもん


    言ってもダメです😭😭
    ほんとそれですよ。
    前回流産してるからわかってると思ったのに。
    あの時私凄い泣いたよね??ってだから危険なことしたくない!って言ってるのに通じない猿め。。って旦那さんのことは好きなんですけど、、そういうとこは嫌い。

    • 1月12日
イヤイヤ期真っ最中

旦那さん自分さえ
良ければいいタイプですね💦
何の為の入院なのか?
考えれば分かる事なのに😭
お腹が張る=子供も危険な状態
って事を今1度口うるさく
教えてあげてください!
それでもダメなら一緒に
病院に連れてって先生から
直接説明して貰いましょ。
次誘って来たら子供殺す気?
貴方は自分の性欲の為に
子供を死なせるの?って
言ってやってください!