※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

暑いお湯を持ち運ぶ際、水筒一本だと冷ます機会がない問題。対処法を教えてください。

完ミの方。
朝から夜までのお出かけで、お湯を持っていくと思います。
朝暑いお湯を入れて、別の水筒にぬるめのお湯を入れて、
わって、のませてますか?

水筒一本で暑いお湯を持っていくと、車で冷ませれないのでこまっています。
どうしていますか?
コメントしていただけるとうれしいです。

コメント

ちぺ

南アルプスの天然水のペットボトルを冷まし用に家でも使ってます!

元転勤族ママ

下の子完ミでした。
水筒2本分持ち合いてお湯、調乳水用とわけて飲ますときは調整してました。

はじめてのママリ🔰

ベビー用の水がペットボトルで売ってるのでそれを持って調乳してました💡
ないときはたまに南アルプスの天然水をコンビニで買ってました‼️ママ友から聞いてやってたのですが、100パーセント安全かどうかわかりません💦うちは特にお腹壊したりはなかったです💡

なつ

ベビー用のお水を持ち歩いたり、外出先で買ったりしてそれで割って飲ませてますよー🤗✨

小怪獣

お湯とお白湯持ち歩いてました。

行く先で調乳出来るところがあればそこでお湯もらったり。

いろはすが調乳にええとよくママリで見かけてましたよ⭐️

使ったことはなかったです。

はじめてのママリ

お湯は家で入れて行き、南アルプスの天然水の500mlで割って飲ませてます😚💕
家でもそうしてます!