※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほう
家族・旦那

旦那に心底呆れました。明日義家族と一緒にディズニーデビューする予定…

旦那に心底呆れました。

明日義家族と一緒にディズニーデビューする予定でした。
何日も前から予定をたて、明日は朝6時半に出発して1日ディズニーを楽しむ予定でした。
金土日と日にちを提示され土曜日に行くと選んだのは旦那ですが、今日の夜に飲み会を入れました。
行ってもいいけど12時前に帰ってきてねと何回も何十回も念押ししたのに、結局帰ってきたのは終電でした。
しかもカバンを持っていなく、どうしたのと聞いたら、電車で置き引きされたと言われました。
財布は無事でしたが、家の鍵と会社の書類や名札などは全部取られました。
しかもその場で何かするわけでもなくノコノコ家に帰ってきました。
もう意味がわかりません。
なんで鉄道会社の人や交番に言わない?
カバンに住所が入ってたら空き巣に入られるよ?
そもそもなんで終電まで帰らない?
何回も何十回も念押ししたよね?
あなたの親戚とディズニー行く予定だったんですけど?
どうでもいいんですか?

私は腹が立って寝られませんが、旦那はグーグー寝てます。
結婚して5年、嘘ついて会社休んでパチンコ通いしていたり、約束破られたり、腹立つことはたくさんありましたが全部許してきました。
義家族はパチンコなどギャンブルが嫌いで、義母が知ったら卒倒してしまうから、全部私の胸におさめてきました。
旦那は義家族の中では、よくやっている、いい息子扱いです。
でも今回は本当にショックです。
顔も見たくないです。
警察に届けて家の鍵も変更して、もろもろ終わったら娘と2人で実家にしばらく帰ろうかと思っています。
やりすぎですか?
みなさんならどう収めますか?

コメント

ミミ

人様の旦那さんに失礼ですが呆れてしまいますね。
会社休んでパチンコも許せません!
全然やりすぎだとは思いません!
それくらいのことをしないと危機感がないように思います!
私もゆうさんと同じ行動をとると思います!

• ほう

ほう

本当に呆れますよね。
    いい大人が何をやってるんだって感じです。
    ありがとうございます。
    今回は痛い目見てもらおうと思います。

• 1月11日
みさとママ

ディズニーは行けなくなってしまったんですか??

• ほう

ほう

私は昨日の夜中で置き引きにあったと思っているので、空き巣が心配でディズニーはもう無理だと思ってました。
    旦那には6時半に義家族に自分で連絡して説明しろと言ってたんですが、目覚ましが鳴っても起きず。。
    叩き起こしました。
    そしたら今度は置き引きじゃなくて忘れたんだと思うとか言い出して、置き引きじゃないからディズニー行ける大丈夫だとか言い出しました。
    行くつもりなら6時半に家出られるようにしません?
    置き引きじゃなくて忘れたんだとしても私はもう行きたくありませんし、行けないと思います😞

• 1月11日

置き引きされたことにも は? となりますがそのあとノコノコ帰ってきたことにびっくりです、、
うちの旦那も仕事遅刻して帰れと言われたみたいでそのまんま勝手にパチ屋にいたことあります。義家族には言ってません…言ったら旦那がキレてきてめんどくなるので😂
実家に帰っていいと思いますよ!