※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたーぱんぬ
家族・旦那

12/27から私の実家へ旦那と息子と帰省しました!かなり遠方です( ・̆ ・̆ …

12/27から私の実家へ旦那と息子と帰省しました!
かなり遠方です( ・̆ ・̆ )

1週間ほど滞在し
旦那は仕事の為先に帰りました。
私と息子は、旦那が一月中は仕事で家を空けるため
迎えの都合もあり
そのまま2月の頭まで実家でお世話になる予定でしたが
まさかの一月末前に連休を貰えることになったみたいで
逆に2月の頭が迎えに行けるかわからないと言われました。

旦那が帰った直後は寂しく
両親も平日は仕事でいないし
早く帰りたいと思ってましたが
今では、それもなく(笑)
友達に会えるし、自分以外の人がいくらでも見ててくれるし
自分だけが家事をするということも無いしで
楽すぎて(笑)
元々賑やかな所で育った者なので
息子も色んな人がいる生活に慣れてしまったし
自宅に帰るのが少し怖い(笑)
このまま実家にいたら帰りたくなくなるなーと思えるまで来てしまいました(笑)

悩むなあ〜

まだ未定ではありますが、予定通り2月の頭までいるか
1月末に帰るか、
皆さんならどうしますか??

コメント

newmoon

私なら自宅に帰ります🏠
連休もらえるなら家族で過ごしたいので😊
ちなみに私も12/27からまだ帰省中です😂
来週の連休明けに自宅に戻ります❗️

  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    そうなんですね😳
    同じ状況の方いらして嬉しいです😂

    • 1月11日
ぴよこ

私なら1月末で帰りますかね〜🤔
実家は居心地良すぎて帰りたくなくなるので、迎えにきてもらえるならあきらめつくかなぁと(笑)
あと、これからインフルはピークを迎えるかと思うので、子どもが体調崩したらまた帰るタイミングを逃したりするかもですし、小児科もかかりつけに行きたいですし😅

  • ぴーたーぱんぬ

    ぴーたーぱんぬ

    そうなんですよね( ・̆ ・̆ )
    もう既に帰りたくない気持ちが出てきて(笑)
    やはり私も1月末で帰ろうかなぁ( '-' )

    • 1月11日