※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taiyamadai
子育て・グッズ

復職後、週に1度しか働けず、子供の体調不良で早退や欠席。感動したが、来週も頑張りたいと思っています。

2019.09.30復職してから今日までの期間で思ったこと。

まともに月〜金まで働いた週が
今週だけでした😅

毎週、子供の熱や上の子たちの体調不良などで
早退したり欠席したり…
私は一体何をしに会社へ?ってな感じに
なってました!
今週は正月明けでしたが
みんな頑張って通ってくれました!

他の人からしたら
当り前の事だけど、自分的にはとても感動🥺
この調子で来週も頑張りたい🤨

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります分かります。
私も9月で復帰して、何回保育園から電話きたことか💦
お子さんたちもお母さんも毎日お疲れ様です😊

  • taiyamadai

    taiyamadai


    お返事ありがとうございます!
    毎日仕事に家事に育児、
    お疲れ様です😌

    共感していただいて嬉しいです!

    同じ時期に復帰した人のところは
    女の子であまり休んで無いと言われて…我が家はみんな男の子…😅
    小さい時は男の子は弱いとよく聞くんですがほんとなんですね!💦

    電話が鳴るたび、ウチかな?って
    すごく敏感になってます 笑

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上のお子さん達大きいんですね!うちも上の子大きくて(11才です)なんか親近感です☺️
    うちは上が娘で下が息子ですが、上の子の方がもっと酷かったです😂
    電話鳴るたび、うちかな?ってなるの分かります笑
    この前保育園から電話きて、「えびは食べさせて大丈夫ですか?」って聞かれた時は拍子抜けしました笑

    • 1月11日