※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
家族・旦那

私と旦那はもともと働いていた会社が一緒だったのですが、先日共通の知…

私と旦那はもともと働いていた会社が一緒だったのですが、先日共通の知り合いが亡くなり、旦那はお通夜に行きました。私は子供がいるので行けなかったのですが、夜は昔の同僚達と飲んで帰ってきました。が、そこに私も知ってる元カノもきていたことが、旦那のSNSでわかりました。
次の日いろいろ葬儀や同僚の近況など話ていたのに、そのことは一切触れませんでした。
私とも繋がっているSNSなので、隠す気はなかったんでしょうが、なんとも嫌な気持ちになるの私だけでしょうか。
いや、言えよ!!と全力で思います。

多分今日は仲良しを求められそうなんですが、断ろうと思ってますw
この前排卵日付近だったのに仲良しを断わられたのも地味に根に持ってるのでw

こんな性格悪いの私だけですかね😂

コメント

こっちん

あえて言うことでもないかなあと思います😅逆に私の場合は居たよと言われた方が嫌かもです。
そもそもSNSにあげないでほしいです🤣

• ちび

ちび

ほんとですかぁ!私は言って欲しかったなぁ( *_* )
    そしてSNSあげないのが正解w

• 1月10日
  • こっちん

こっちん

わざわざ言ってきたら、なんの報告?とか思っちゃいます😂
    行けない環境だからこそ、あとから知ってキーってなりますね😢

• 1月10日
  • ちび

ちび

そーですよねー!本当なら私も行きたかったし( *_* )
    聞いていただきありがとうございます⑅︎◡̈︎*

• 1月10日