※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーサー
子育て・グッズ

実家が遠くて、親が二泊で帰った後、涙が止まらず不安定。7月に会えるけど寂しい。同じ経験の方いますか?

実家が遠くて、二泊親たちが来てくれて帰る日情緒不安定になり涙が止まらなくなってしまいました。また、7月会えるけど寂しいです。同じような方いますか?

コメント

\ゆま/

わかります(´・_・`)

私も実家が遠方なので
年に2回しか帰れないですが
毎回泣きそうになります。

近くにいれないのは寂しいですよね。

でも離れてる分
会えたときには今以上に
感謝できるし
優しくなれた気がします!

ソラン

分かります!分かります!
うちも実家遠いです。
高速で40分くらい。時間で言うと大したことないですけどなかなか帰れないです💦

私は1人目の産後里帰り出産してアパートに帰る日初日だけ母親がアパート泊待って行ってくれました。
産後なかなか食欲が出なくて体調が悪かった為自分1人で育児するのが不安で不安で母親が帰る時大泣きしてしまいました(>_<)

もう3年近くも前ですが、お気持ち分かります!心細いですよね(>_<)実家は近いのが何かと1番いいですよね〜(´TωT`)
頑張りましょうね(^O^)

tomapin

私も実家が遠いので
お気持ち分かります(>_<)
車だと7時間近くかかるので
なかなか帰れません(T_T)
旦那の住んでるところには
親も友達も知り合いもいません。
旦那しかいないので
心細いし寂しいです(´・ω・`)
地元恋しいですね。。
子供のために我慢します(T_T)
お互い頑張りましょう♪

タマ

めっちゃわかります!!
私は車で40分くらいの近い距離なんですが、そんな距離でも長く滞在して帰る日には車でコッソリ泣いてしまいます(´・_・`)

ハロー

海外住みです。出産の時に両親が一月半来てくれて、帰国2週間前くらいからバスルームや、1人の時に泣いてましたね〜。帰国してからもしばらく不安定で産後うつの検査にひっかかり、カウンセリング送りになりました(苦笑)
もう元気ですけどね〜