※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

ベビーカーに薄手のケットをかけることが気になっている。エイデンアンドアネイのような薄手のものが真夏でも使えるか知りたい。他にオススメがあれば教えてほしい。

今の時期、ベビーカーに乗せた時はケット的なものをかけてますか?✧

まだあまり薄手のものを持ってなくて、でも足に日差しが当たるのが気になってて(;_;)
よくみなさん持ってるエイデンアンドアネイくらい薄手のものだと、真夏も使えるのでしょうか?

とりあえず一枚欲しいなと思ってるのですが、エイデンアンドアネイ以外でもオススメあったら併せて教えてください*٭¨̮♫

コメント

タロママ

薄手のガーゼケットみたいなものはかけてます😊やっぱり陽射しが気になるので💦

あとは、ベビーカー専用の日除けなどの購入も考えてます😊

• もち

もち

コメントありがとうございます♡
    やはり気になりますよね(;_;)
    ちなみにどちらのもの使われてますか?✧

日除けなどもあるんですね!

• 5月11日

エイデンアンドアネイのガーゼお包みをかけてます。
夏は冷感のベビーカー用ケープ買おうと思ってます(^ ^)

• もち

もち

エイデンアンドアネイの一個あるとなんでも使えそうですよね*٭¨̮♫
    サラサラの生地のでてますよね!
    何買おうか悩んじゃいます( ¨̮ )

• 5月11日
おにぎり

アカチャンホンポで買ったガーゼ生地のタオルケットかけてます( ^ω^ )ガーゼ生地だと夏でもいけるかなと思って今から使ってます( ^ω^ )生地もわりとしっかりです★

• もち

もち

チラシに載ってたものでしょうか(*^^*)
    私も店頭で見て悩んで買わなかったんですよね(;_;)

• 5月11日
  • おにぎり

おにぎり

そうですこれです(σ*´∀`)
    結構大判でなんにでもつかえそうですヾ( ´ ー ` )お散歩には必ず持って行ってますヽ(=´▽`=)ノ

• 5月11日
  • もち

もち

お安いしいいですよね♡
    エイデンアンドアネイに比べると分厚いかなーと思ったんですが、暑くはなさそうですか?(*^^*)

• 5月11日
  • おにぎり

おにぎり

暑くはなさそうです( *°ω°)夏用にもう一枚買おうか迷ってました★

• 5月11日
  • もち

もち

そうなんですね*٭¨̮♫
    これから汗もかくだろうし、洗い替えとしても欲しいですよね(*´꒳`*)

• 5月13日
Becky☆

バスタオルで代用できますよ〜(*^^*)

• もち

もち

あったかくなりかけの時はバスタオルにしてたんですが、真夏とかも大丈夫そうですか?*٭¨̮♫

• 5月11日
りょちゃ

夏に向けてUVカットのベビーカー用ケープを赤ちゃん本舗で買いました>_<

• もち

もち

私も赤ちゃん本舗でそのコーナー何度も行っては買わずに帰ってきてます(;_;)笑
    やっぱり一個あると安心ですかね*٭¨̮♫

• 5月11日