※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

ありえん。愚痴です。うちの子の洋服はほとんどが私の友達と私の兄の子…

ありえん。愚痴です。
うちの子の洋服はほとんどが私の友達と私の兄の子からのお下がりです。
なのに「会社の後輩にお下がりあげることになったから」って。
勝手に決めるなんてありえん。
間隔空けてできたらもう1人欲しいねって話したばっかなのに。

コメント

ジェニー

え?無理だよ?って言っちゃいます!
後輩の奥さんもそもそもお下がりを欲しがっているのかわからないですよね。男同士で勝手に話してるだけかも…

• ママ

ママ

お下がりのお下がりだと結構ボロボロだし貰う方も困りますよね💦
    っていうのを含めて言ったんですけど😓
    もう一回話してみます!
    ありがとうございました😊

• 1月9日
たんぽぽ

あり得ないですよねー!

うちも、ありましたよ!
もう◯◯(1人目)の服これ小さいやつやんな?友だちにこどもできて、着てないやつがあったらほしいって言われてさーって言われて、しかも顔も知らない女友だちに。
え?2人目用に置いてるし無理!って、きつめに言うと、そ、そうやんな。断るわ〜と言ってました。

• ママ

ママ

ですよね!!
    2人目の話したら
    本当に産む気あるの?全部とっておかなくてもよくない?って言われました😓
    もしあげることになって2人目できたら旦那のお小遣いから必要な物買ってもらう事にします😎笑

• 1月9日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

産む気あるの?ってなんか自分は関係ないみたいな言い方ですね💦

それがいいです!なんなら、もう小さくなったやつ全部あげちゃいましょう🥰

• 1月9日