※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー0519
子育て・グッズ

娘のオムツがムーニーパンツSで、うんちもれがひどくなってきました。体重7.3キロの5ヶ月のムチムチちゃんにはサイズアップが必要でしょうか?

生後5ヶ月、体重7.3キロの娘のオムツのサイズなんですが、現在ムーニーパンツSです。
うんちもれがひどくなってきてオムツしてても全く意味なしみたいな感じになってきました。゚(゚´ω`゚)゚。
もうサイズアップでしょうか??
どちらかというとムチムチちゃんです(・・;)

コメント

チューリップ

明日で5ヶ月の息子で、体重ほぼ同じです*\(^o^)/*うんちもれがひどく、1週間前くらいからテープのMサイズに変えました!メーカーはパンパースですが、Mにしたらストレスフリーです✨もれないし、太ももやお腹もゆったりだし、サイズアップしてよかったです!寝返りするようになったらパンツ型に変えようと思ってます😊

• ミルキー0519

ミルキー0519

コメントありがとうございます☆
    もう足まで漏れてこれは...サイズアップですよね(・・;)

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

ムーニーはパンツSで一番小さかったので、他のメーカーに変えるかサイズアップだと思います😃