※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめり
妊娠・出産

妊娠の初期症状について教えてください。妊活中で生理予定日が近く、胃もたれや気怠さがあります。1人目との違いも知りたいです。

妊娠かなー?と思った時に、実際妊娠していた時ってどんな初期症状がありましたか??
今タイミング法で妊活中です。
この間もタイミングをとって、もうすぐ生理予定日で、そわそわしています。昨日くらいから胃もたれや気怠さがでてきており、もしかしたら妊娠してるかなー?と思ってて、初期症状ってどんなのがありました??
1人目の時は妊娠を希望しておらず、つわりもなかったので特に何も感じず、生理来ないな〜検査したら妊娠してた!という感じでした!
みなさんは初期症状どんなのがあったのか、1人目とかと症状は違いましたか??教えていただけると嬉しいです。

コメント

もも

1人目は、生理なかなか来ないなあと思い、生理予定日から6日たった頃にものすごい量のおりものが出て『なんじゃこりゃ!?』と思い、次の日に検査薬したら陽性でした☺️

2人目は、吐きづわりが続き、最初はつわりとは気づかず胃腸炎か胃腸風邪かなにかかな?と思ってましたが、1人目の時も吐き悪阻がすごかったため念のためやってみよーと思い検査したら陽性でした☺️

たかちゃんママ🌈

喉が痛かったり、だるかったり風邪みたいな症状が超初期にありました。あと寒気と熱っぽさですかね😊
風邪じゃないしおかしいなーと思って検査薬したら陽性でました🌈1人目の時はお腹がチクチクした感じがありましたよ👀
こめりさんのところに赤ちゃん来ていますように💕

はじめてのママリ🔰

体が温かい、なんとなく下腹部が重いが、2人とも感じました✨

はじめてのママリ

その時だけ冷静にあ、今回妊娠してるかもって思いました。ふと思いついた感じでした。
妊娠症状は特になくて、逆に生理が来そうな感じもなくて、普通に元気でした(笑)

つるみ

久々に頭痛がすごくて吐き気もしてて
吐いたらいつものようにスッキリすると思ってたのに
いつまでたっても胃のムカムカがおさまらなくて
このムカムカはまさか!!と思ったらまさかでした😂