※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産で退院しましたが、痛みや不安があります。同じ経験の方いますか?34週で安静にしています。

切迫早産で今日退院してきました。
昨日、点滴を抜き、
たぶん張り替えしで、腰やお腹が痛かったです。

その事は、助産師さんや、先生に話しましたが、
退院になりました。

今、張り止めを飲んで、安静にしていますが、
また痛くならないかとか、陣痛きたらどうしようとか
不安でいっぱいです。
前回の妊娠と違い、トラブル続きで気持ちが暗くなってます😢

まだ34週入ったばかりなので、
お腹にいてほしいです💦💦

同じような経験された方いらっしゃいますか😣?

コメント

三姉妹💞末っ子長男

私も三人目で、トラブル続きました💦
切迫、低置胎盤など、つわりだけでも死にそうになるのに
精神的に参りますよね…
今回も予防のため張りどめお守りしてます😰
しかも1人目のようにゆっくり出来ないし💦

  • ままり

    ままり

    ほんとに、精神的にやばいです。。
    私も、妊娠糖尿病、切迫早産入院2回…
    上の子がいると動かないわけにはいかないですよね、今はお家で過ごしてますか?

    • 1月7日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    糖尿はつらいですね。食事制限もあるんじゃないですか?💦
    そうじゃなくても、食のストレス凄いのに💦

    • 1月7日
  • ままり

    ままり

    そうですね、食事も少し制限ありますが、あまりストレスにならないよう、たまには好きな物たべちゃったりしてます💦

    • 1月7日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    そうじゃないと、やってられないですよね。解放するのも大事です💦

    • 1月7日
  • ままり

    ままり

    はい、やってられません💦
    お子さんはみんな、生産期に産まれてますか??

    • 1月7日
  • 三姉妹💞末っ子長男

    三姉妹💞末っ子長男

    そうですね、今のところは💦
    上二人は予定1日前
    三人目は2日超過(安静にしすぎたかもしれません)

    • 1月7日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか😊✨
    やっぱり生産期だと安心ですよね✨

    • 1月7日