※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お祭りで貰ったダルマが心配。商売なのに無料でくれた理由が気になる。皆さんは気になりますか?

今日お祭りへ行ったらたくさんのダルマ屋さんがありした。
その中のひとつのお店が
小さいダルマを1つ 「お金はいらないからこれあげるよ、持っていきなー、来年もここで出してるから買ってね」と何も買っていないのに達磨をくれました。

何も考えずに貰ってしまったのですが、商売なのになぜくれたのか…
なんか、なんか売れない達磨だったのかな?とか心配になってしまって。
皆さんだったら気になりませんか?

コメント

まーまり

最初からオマケとして用意しといたダルマとかだったんですかね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょう…なんか、心配になっちゃって…

• 1月7日

私は気にしませんが、気になるなら、神社とかに古い御札とかを返納するところがあるので、そこに持っていってはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!気にしないで願いを込めてみようと思います!

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

わたしは気になりません😊
商売ってそういう気前の良さが、大事なところもあって、それが今後の商売につながるのでは??

毎年のお客様になることを期待しての先行投資に感じました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!すごく軽装で行ったので地元だと思われたのかもしれません☺︎
    気にしないでおきます!今年はこーゆー小さいことを気にする性格も治したいと思ってたので 笑

• 1月7日