※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃら
子育て・グッズ

ちょっと可哀想な気持ちになりました…。6歳の娘が土曜日から発熱💦昨日か…

ちょっと可哀想な気持ちになりました…。
6歳の娘が土曜日から発熱💦
昨日から点滴してもらい、今日も点滴…😭
日曜日、月曜日はベテランの看護師さんに点滴、血液検査をしておまけに鼻の検査もして痛い思いをさせて…。
でも昨日、看護師さんにありがとう😊と言っていて。
そして…今日、いつも看護師さんでなく私自身も苦手な看護師さん(息子もギャン泣き)
娘は昨日の感じだろう…思ったんだろう😭
痛くない、早く終わると💦
最初は痛くなかったみたいで色々話したり、機嫌もよかったけど…。
実際、血液検査で血管が見えないと2回刺され…点滴で別な所を2回刺され、さすがに4回目は我慢の限界で泣いてしまい、私も泣きそうでした😭
30分もかかり、娘もヘトヘト💦
息子も同じ看護師さんに怒られながらされて、この看護師さんの時は…。と思っていたけどシストあるからわからないなぁ💦
今日はさすがに娘にお菓子を好きなものを買ってあげようと思います😭

これから点滴する患者さんが増えてくる時間帯。
待っている人も大変だなぁと思った瞬間でした😓

コメント