※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
ココロ・悩み

夜中から入院。子宮頸管5センチ以上で張り多く、帝王切開の可能性。心細い夜、赤ちゃん無事に生まれることを願う。息子に会いたい。

今日の夜中から入院

子宮頸管は5センチ以上あるけど、張りが1時間に10回以上あって夜間の外来きたらそのまま入院に。

帝王切開だったからこういうケースもけっこうあって、そのままにしておくと傷口が開いちゃうからって。

早めに退院できるかもしれないし、そのまま出産までになるかもしれないって言われて。

今病室に移動してきて、主人にいろいろLINEしたけど、ムスコが大号泣って返事が来て。
私も息子と離れて寝ることなんて初めてだし心細い。息子に会いたい。退院したい。でも赤ちゃん無事に生まれて欲しい。
こんなに心細い夜なんて初めてだから、すごく悲しい。

コメント

ママリ

私も今入院中です。
お気持ち分かりますよ。入院したばかりの時は子供に会いたくてよく泣いてました😢

張りがいっぱいあって頸管が長くても入院となることもあるのですね😢

子供が泣いてるとほんと辛いですよね😢かけつけたくなりますよね。

退院したいけど赤ちゃん無事に生みたい気持ちもわかりますよ。今はお子さんもさくらさんも旦那さんも試練の時ですね😢辛くなったらママリでたくさんお話しましょう!