※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

‪赤ちゃんなんだから何でも触りたいわ。いじられたくない物そこら辺に置…

‪赤ちゃんなんだから何でも触りたいわ。
いじられたくない物そこら辺に置いとくほうが悪い😀
そこで意味わからない息子に怒るのちがう😀
調子悪いんだかなんだか知らないけど
そっとして欲しいなら二階行って寝ればいいし😀
うんちしてるから早くお風呂入れたいのに(お尻すぐ荒れる)
だらだらして全然入らないし。
ならもうだるくなっちゃったからやってとか言えよ😊
そのくせ姉に子守させたらスマホばかり見せてるとか
おまえが文句言うなよって感じ。
結局そんなこんなでもうこんな時間。
まだお風呂入れないのって言ったら
超不機嫌な顔していま入れるよ😡って。
正月明けでだるいのも分かるけど。
仕事してくれてありがたいし感謝してるから
家ではガミガミ言わずに仲良くご飯食べて寝たいけど。
そうもいかない...こっちが疲れる。
早く次の子欲しいけどここに新生児いたら
どうなることやら恐ろし過ぎて踏み切れない🤣🤣

コメント

deleted user

めっちゃ分かります。
うちの旦那も自分のゲームの機械とか触られたら子供に怒ります。
何度も手の届く所に置くなと言ってるのに。
眠いならベッドで寝れば良いのにリビングでごろがったり。
本当むかつきますよね😂

  • まま

    まま

    共感嬉しいです😆
    子供もいたずらしてるつもりじゃないから
    怒られてかわいそうですよね。
    置かなきゃいいじゃん😂😂って。笑
    ひたすらイライラして正月から
    疲労困憊ですね(_ _).。o○

    • 1月7日