※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆RINOKAママ☆
家族・旦那

ご相談なんですが、出産をして育児の疲れに寝不足、手の痺れにホルモン…

ご相談なんですが、出産をして育児の疲れに寝不足、手の痺れにホルモンバランスの影響か、最近主人に対してイライラする事が多く、当たってしまいます💦
勿論、主人に対して気持ちはあるのですが、私がストレスが溜まり、避ける感じです。
主人も育児の協力、子供のお風呂入れ、寝かしつけとしてくれていて助かりますが、私が余裕がないのでイライラが続いていて嫌になります😣

同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

k.k.y

私もです😣育児には、すごい協力してくれて、家事もしてくれるのに、ちょっと旦那が寝てたらイライラして、他にもやる事いっぱいあるのにって怒ってしまいます😖
あと、旦那がすぐにスマホゲームするので、それ見てイライラします😤
何でこんなにイライラしちゃうんですかね😩

• ☆RINOKAママ☆

☆RINOKAママ☆

お返事ありがとうございます(o^^o)

めっちゃよく解ります!!
    普段は手伝ってくれるんですが、ぐっすり隣の部屋で寝ているのを見ると、イラッとします💦
    仕方ないんですが(−_−;)

それにうちもゲームしてますよ!
    子供が泣き止むと、結構すぐに始めます。
    母親は、毎日24時間動いていてゆっくりできる時間も早々ないので、余計にイライラしちゃって、つい甘いものを食べちゃってます😣

• 5月10日