※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
妊娠・出産

初産婦が37週に入り、不安な気持ち。陣痛のサインや生まれた時期を知りたい。

明日から37週に入る初産婦です!
正期産に入るし、いつ生まれるかドキドキしてます😳
今日までだったら旦那さんも正月休みで家に居ますが、明日から仕事なので家を空ける時間の方が長くなるのですごく不安です💦
みなさんが初産婦の時、何週何日の時に生まれましたか?
また、何をしてたら陣痛が来たか教えてください🙏

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

40週1日で出産しました!
ラズベリーリーフティーを飲んだその日におしるしがきて陣痛に繋がりした!

  • む

    私もラスベリーリーフティー試しみようかなって悩んでます😂飲んだ初日だったんですか??

    • 1月5日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    飲んだ初日に来ました!
    陣痛のジンクス試してもだめで最後のジンクスでした!
    子宮収縮作用があるみたいなので効果あったのかなと思ってます!

    • 1月5日
ままり

40w3dです!
焼肉、オロナミンC、カレー、ウォーキング、床ふき、スクワットなど色々やりましたが全く意味なかったです!結局は赤ちゃんのタイミングでした🤣

  • む

    やっぱりそうなんですね😂

    • 1月5日
atts

38週2日で産まれました!
夜寝ようと横になったら破水しました😊💦
その日の昼間検診でグリグリされたのが効いたのかなと✨
2人目もグリグリされた2日後陣痛きました😆

  • む

    グリグリの効果って凄いんですね😂😂
    でも、その分痛いんですよね💦?

    • 1月5日
  • atts

    atts

    グリグリは反射的に先生蹴りたくなるくらい痛かったです😂笑

    • 1月5日
  • む

    そうなんですね😂😂
    でも、それ以上に陣痛の方が痛いんだろうなって思ってます(笑)

    • 1月5日
りい

予定日ぴったりで出産しました!

1週間前に焼き肉食べて
前日と当日にオロナミンC飲んでカレー食べました💓
前日に1時間ウォーキングしました❤️

でも結局赤ちゃんのタイミングだなと思いました🤣💓

  • む

    結局赤ちゃんのタイミングだろうなって思ってても、色んなこと試したくなりますよね😂😂

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

39w5dで出産しました^_^

親が自営だったため前日まで仕事の手伝いしてました笑
仕事中から微弱陣痛が始まってて夜中に本陣痛へ変わって行きました!

  • む


    身体動かしてた方がいいって聞きますもんね!!

    • 1月5日
ママりさん

つらくてつらくて、噂のオロナミンCを飲んだらその日に破水し陣痛に繋がりました!39W3Dです!

  • む

    噂であっても試してみる価値はありそうですね!笑

    • 1月5日
まっちょ

37週ピッタリで産まれました😅

36週の検診では子宮口1センチ、予定日付近の出産だろうから37週入ったらどんどん動いてね👨‍⚕️と言われてたので、特に何もしてませんでした💦

  • む

    何もしてない時に陣痛が来た方も入れば、何かしてる時に来る人もいるもんですね😂
    勉強になります✏︎

    • 1月5日