※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのき
家族・旦那

お互いの両親や知人の前では積極的に子供の世話をしようとする旦那です…

お互いの両親や知人の前では積極的に子供の世話をしようとする旦那ですが👋普段は何も出来ませんししません💧昨日なんて私がお風呂入っている途中でドア開けて「お腹が空いたみたいで泣き出したんやけど」と言ってきて呆れました💔いちいち言わないけどなんで自分で判断してミルクあげるとかあやして誤魔化すとか出来ないんだろうって😫そのくせ「他の人より協力してる」って言うので鬱陶しいです

コメント

べー

うちもですよ。特に自分の親の前だと、率先してオムツをかえます(笑)
イクメンぶりたいわりには、家だとギャン泣きしようが私に任せっぱなしでスマホに夢中です(´・_・`)

• えのき

えのき

一緒です🙏笑 親の前では率先して動きますよね💔冷めた目で見てます・・・でもオムツもミルク🥛も準備や後片付けは全部こっち💧イクメンアピールのために何でこっちがお膳立てしなきゃいけないんだろうって思います笑 家ではずっとゲームしてますしゲームの手が離せないからって断られた事もありましたよ‼️

• 1月5日
ゆん

生後2ヶ月だとまだまだ慣れないですし何していいかわからないですからねしょうがないかなって私なら思います!
パパの抱っこだと慣れないからずっと泣いてましたし笑

• えのき

えのき

寛大ですね💧私どうしてもイライラしちゃいます😫💔お風呂までのぞいて声かけにくるなんて‼️って思っちゃいましたよ〜泣

• 1月5日
  • ゆん

ゆん

イライラするのは分かりますよ!!
    そのくらいの時はイライラしたしほんと何も出来ないな疲れると思ってました😅
    ただ、しょうがないと思って乗り切りました笑

• 1月5日
  • えのき

えのき

ほぼ諦めですね💧私も最近は呆れ半分接してます🙏子供の機嫌がいい時だけ抱っこして泣き始めたらこちらに渡してくるくらい子供の事見れてないんだな〜って

• 1月5日