※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

義母が経営する会社で働いている女性が、義姉に相談されることに不満を感じ、やる気を失っています。義姉の才能に劣等感を抱き、自信をなくしています。

愚痴です。

私は義母が経営する会社で働いています。
義姉は以前はアルバイト的な感じで仕事してましたが、今は仕事していません。(会社に名前だけ残ってます)
それなのに、義母は義姉に相談しています。(義姉はめちゃくちゃ頭が良いです)
私の知らないことも義姉に相談していて、そんな2人を見ていて「やっぱり嫁の私じゃダメか…」ってなってしまいました。笑
仕事のやる気をなくしました。
私がいくら頑張っても‘娘 ’には勝てないような気がします。
それに、経営に関しても、義姉は頭いいから義姉の方が向いてるよなぁと思ってしまいます。
私には経営に関する話は全くありません。
明日から本格的にまた仕事始まるのに、やる気が…😭

コメント

チェイス

嫁は娘には勝てませんよね💨
私もそう思います(*_*)
仕事は仕事、家庭は家庭と割りきれると良いと思いますが、なかなか難しそうですね💦

mini

嫁は娘には勝てませんよ😄最初から同じフィールドにいませんから気にするだけ意味がないと思います😢娘を可愛がるのが当然と受け入れた方が楽かと😅

もな👠

娘には勝てないです……
それは仕方ない。
でもお嫁さんも大切なひとりだと思いますよ。