※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがインフルエンザaにかかり、体温が低い状態で心配しています。飲み物は良いようで、似た経験の方の回答をお願いします。

3ヶ月の赤ちゃんがインフルエンザaにかかってしまいました。

以前赤ちゃんにインフルエンザを移さないために…という質問に回答頂いた方ありがとうございました。

私から感染してしまい、昨日3ヶ月の娘がインフルエンザaと判断されました。

38度あり、タミフルを飲んでますが、座薬のせいかしばらく体温が36.3度と低く心配してます💦

ミルクの飲みは良いし、本人も苦しそうになく寝てます。

似たような経験お持ちの方、回答お願いします!!
すみません本当に心配で心配で。。どんなことでもかまいませんお願いします💦

コメント

Chihiro

育児お疲れ様です😌👋🏽
うちもわたし以外、家族インフルエンザA型です( 笑 )

心配ですよね(´・ω・`)

熱を解熱剤で下げてるなら
36.3℃は大丈夫かと思います👍🏽そしてミルク🍼飲みもいいなら😌💓

以外にタミフル飲むと
ケロッとしてること多いと思いますよ〜👍🏽

あとは、多呼吸や脱水や熱性けいれん
に気をつけて見ててあげるといいと思います!

お互い頑張りましょう😭💓

• ぽぽ

ぽぽ

朝からコメントありがとうございます😭
    はじめての娘が三ヵ月でインフルになってしまい心配で一睡もできてないです😭😭
    先輩ママさんの言葉が一番安心できます!

痙攣、怖いですね💦気をつけてて見てみます!!!!
    本当にありがとうございます!!!

• 1月5日
💜

うちも下の子が三ヶ月の時にインフルエンザになりました😭 先生に言われたのは、熱が高い、低いかよりも本人の様子が1番大事だよと言われました✨
ミルクはちゃんと飲んでいるようですし、このまま様子見てあげて大丈夫だと思います! 上の子もインフルになった事ありますが、以外と子供って高熱でもケロっとしていたりする事も多いです!
まだ三ヶ月で心配かと思いますが、お母さんも赤ちゃんも頑張って下さい✨
早く良くなりますように😊

• ぽぽ

ぽぽ

同時期に経験なさってる方からのご意見聞けてほんとうにありがたいです😭🙏コメントありがとうございます!
    あまりにも体温が低いので心配で心配で…😭
    本人の機嫌はいいので、少し安心しました😭
    先輩ママさん、ありがとうございます!!!

• 1月5日