※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-5kgダイエット頑張る私🙉
雑談・つぶやき

赤ちゃんに目薬をさすのが非常に難しいと感じています。寝返りやおもちゃでの誘導も効果がありません。どうすればよいでしょうか。

赤ちゃんに目薬とか無理だろほんとに!!!
すぐ寝返りさせるしおもちゃで釣っても無理!!
目薬に気づいた瞬間下向く!!
はい無理!!!

コメント

葉っぱ🍃

面倒くさいから足で頭押さえつけて片手で目ひん剥いてさしてました🙇

  • -5kgダイエット頑張る私🙉

    -5kgダイエット頑張る私🙉

    泣いて涙が出てる時にさすと薬剤が流れてしまうから落ち着いてからって医者と薬剤師から言われたのですが、押さえつけると泣かれてしまって😓泣いてでもささないよりは多少薬剤入ればマシなんですかね…🥹

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

目薬大変ですよね〜😱
足で押さえつけて手で目開けて無理やりやるか寝てる時に刺して少しまぶたあけてやってます!!

  • -5kgダイエット頑張る私🙉

    -5kgダイエット頑張る私🙉

    皆さん意外と押さえつけてやってるようで、、、笑
    押さえつけると泣かれるのでお手上げだったのですが、ちょっとめげずに押さえつけてみます🥹

    • 11月15日