※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ˙ᴥ˙
ココロ・悩み

妊娠中のバストアップについての質問です。妊娠中のバストアップや対策について知りたいと思っています。



私は元々胸がとても小さいです(汗)
サプリも試してみようかと思っていましたが
その前に妊娠がわかったので
試すことなく今の状態です(´*ω*`)


妊娠したらバストアップすると聞きますが
私は妊娠がわかったごろに
胸の張りがあったりしましたが
大きくもならず
今は妊娠6ヶ月のになりますが
バストも変わってないです…


できれば赤ちゃんができたら
母乳で育てたいし
バストもアップすることを
期待しています…


妊婦中ってバストアップするもんですか?
また、妊娠中でもバストアップできるような
下着ってありますか??

コメント

deleted user

まだこれからだと思いますよ!

妊娠9ヶ月でどんどん成長して
2〜3カップアップ中😭💭

出産後もまたパンパンになるとか…

  • にこにこ˙ᴥ˙

    にこにこ˙ᴥ˙


    小学校高学年ぐらいから
    友達は胸の成長がはじまってるのに
    自分は小さいとコンプレックスでした

    ちっちゃい胸でも
    バストアップするもんですか(´*ω*`)

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしもほぼまな板でしたが
    今では揺れる揺れる😱💦

    • 5月10日
  • にこにこ˙ᴥ˙

    にこにこ˙ᴥ˙


    私も大きくなればいいなと
    願っときます(❁´ω`❁)(笑)

    • 5月10日
コピーキャット

出産前後がめちゃピークでしたよ。
ただこれ戻るらしいんで、いや、むしろドリフみたいに垂れるよ〜と先輩ママ達から聞いてるので、吸われる前に写メって思い出にした方がいいですよ…
私は乳首も黒くなったんでヒエエって引いて写メはしてませんけど…

  • にこにこ˙ᴥ˙

    にこにこ˙ᴥ˙


    真面目な話、
    垂れるぐらいの心配する
    胸の大きさになりたいです(*_*)
    乳首の色は
    産後落ち着いたら元に戻るんですか?

    • 5月10日
  • コピーキャット

    コピーキャット


    私はまだ母乳が出るからか黒いです!
    でも友達からは大丈夫戻るよってアドバイス(?)もらっています!
    でも水胸なんで(なったらわかると思います)たぶんいざ産後になったらこいつ邪魔だなってなると思いますよ(´;ω;`)
    私は母乳過多だったようで母乳パッドをしても尚、脇汗みたいに乳汁が服に沁みて気持ち悪かったです。。。
    歯が生えだしたので最近は授乳もやめたいのに母乳の方がまだ好きみたいでやめれず、おっぱいタイマーのせいで長時間の外出もできません…orz

    • 5月10日
ayapyn

1人目は胸の変化で妊娠に気付いたので初期から相当大きくなりましたが
2人目は全く張りなどもなかったです( ´•౪•`)
個人差だと思いますよー( ;´౪`)

  • にこにこ˙ᴥ˙

    にこにこ˙ᴥ˙


    時と場合によるんですかね?
    お返事ありがとうございました♡

    • 5月10日
e◇

私は妊娠中はほとんど変化なかったですが、産後2日目くらいから母乳がバンバン出るようになって、それに伴って2サイズくらいアップしました( ˙o˙ )!
助産師さんいわく、授乳をやめてま垂れない&サイズを落とさないようにするにはマッサージがいいそうですが、素人では難しいようです(^^;;

  • にこにこ˙ᴥ˙

    にこにこ˙ᴥ˙


    妊娠中から変化がある人と
    授乳が始まって変化が出てくる人
    人それぞれですかね(´*ω*`)
    わかりました♪
    ありがとうございます(❁´ω`❁)

    • 5月10日
himari*´꒳`)

わたし、ほんっとーに笑えるくらい貧乳(もはや貧乳というのも失礼なほどない 笑)で、妊娠中まっっったくおっぱいに変化ないまま、これ母乳でんのかな?って心配しましたが、出産後すぐ入院中におっぱい張りすぎて痛いほど大きくなりました!ほんと急に!!

個人差はありますが、母乳を貯めるためにいやでも張りますし今は気にしなくてもいいのかなと思います(´ω`)/

元が小さいほど、おっぱいに肉割れする可能性があるのでお腹同様保湿したほうがいいですよ!わたしはそうとは知らず見事に肉割れして悲しいことになりました 笑

  • にこにこ˙ᴥ˙

    にこにこ˙ᴥ˙


    本当ですか♡♡
    ありがとうございます(❁´ω`❁)
    自分も大きくなるか
    わかりませんが(笑)
    ほっとしました(*´︶`*).。.:*♡

    • 5月10日