※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉が完璧すぎて😂毎回帰省時は義妹である私達家族への手土産あり。母が…

義姉が完璧すぎて😂

毎回帰省時は義妹である私達家族への手土産あり。母が義姉の方に遊び行く時に私が母に手土産を渡してほしいと頼んでおくと、逆にまた義妹ちゃん家にと手土産用意されてます😂お正月に私が実家に遊び行くと台所でテキパキ母のお手伝い💦私にお茶でいい?ってすぐ聞いてくれるし、みんなが小腹空き出す時間にコーヒー淹れましょうって家族全員のコーヒー入れてくれる。私が台所に立つ時間とかありません😂
遠方からの帰省なので、観光にも行かれるのですが娘にとおもちゃのお土産。私が独身時代に姪っ子が好きすぎて観光に付いてきても嫌な顔一つせず、ご飯まで食べさせてくれて😭今考えると本当は嫌だったかもしれません。
優しくて良く気の利く本当にできた人だなぁと会うたび思います☺️
と同時に本当だったら私も義実家でこれぐらい動けなきゃだよなと反省させられます💦娘もこんな風に育って欲しいけど私の育て方じゃ無理だ😂義姉のご両親にどうしたらこんな風に育つのか聞いてみたい…笑
と思ったお正月でした🤣

ちなみに今回はお正月に会った際手土産頂かなかったので無いと思っていたら義姉達が自宅に帰る日に渡されました😂こっちがお返しする隙も与えないなんてさすがです笑
今回はお菓子と娘へのおもちゃ頂いたんですが、何かお返し送った方がいいですよね?💦姪っ子のお年玉奮発すればよかった😂😂

コメント

❣️

自分たちがお出かけしたときやお誕生日にプレゼントやお土産を贈ったりするのはどうですか?
お返しだと、お返しか😅ってわたしならなっちゃいます(笑)www

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お誕生日に送ると自分にまた返ってきてしまうので、お出かけした時何か送ろうと思います❣️お返しよりもお土産っていう形の方がいいですよね☺️ありがとうございます😊

• 1月4日
柊0803

完璧というよりは「普通」な気がします。
私も義理姉さん同様にはしますが自身が「完璧」とは全く思いません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何だかその他もろもろ含めて私には完璧な存在です😂💓 柊0803さんも同じ様にされてらっしゃるんですね✨私は気の利かない性格なので普通に出来る事とても羨ましいです☺️

• 1月4日