※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサー
家族・旦那

実家で同居中です。娘が全然泣き止まなくてテレビの音聞こえないだろう…

イライラしてるので言葉汚くなったらすみません

実家で同居中です。
娘が全然泣き止まなくてテレビの音聞こえないだろうから二階で泣き止ませてました。
ご飯の時間になったので下に降りると誰もご飯の準備してない。
鍋だから野菜も肉も切ってあって茹でるだけなのに下に降りて最初の一言ご飯まだ?って
これだけ大人がいるのに誰もやらない
イライラしてると雰囲気悪くなるけどイライラしないの無理すぎてトイレに篭ってます

コメント

o324

どっちの実家かにもよりますが…自分の実家なら「はい?」ってキレるレベルですね←

  • とろサー

    とろサー

    ほんと真顔になりました笑
    無言でさっさと食べてお風呂入ります🙁

    • 1月4日