※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
家族・旦那

正月に私の祖母の家での集まりのこと。旦那と子どもは2人で遊んでて、私…

正月に私の祖母の家での集まりのこと。
旦那と子どもは2人で遊んでて、私はいろいろ用意を手伝ってた。
用意終わって息子たち探しに行くと、息子はトイレで💩してて、旦那が付き添ってた。

何時間か後にケータイ見ると、そのトイレの時間位に旦那からの着信が😒

何の電話か聞くと、
「どうしたらいいかわからず身動きとれんけ電話した」
とのこと。

全然意味がわからず、その場ではふーん😒と流したけど、💩位で電話する⁉️
トイレ狭いのはあるかもしれんけど、電話するほど⁉️
今でも電話した意味はわかりません😓

コメント

ママリ

まぁ電話出れなくて良かったですよね😅
結局は対処してくれたんですから。
うちのも「それくらいのことをいちいちわたしに聞かんでもやれよ」ってこと多々あります🙁
なるべくスルーして自分でやらせて、その積み重ね…で成長してくれませんかね😂

  • 苺

    本当出れなくて良かったって思います😁
    まさに!!
    それくらいのこと聞かんでやれよ‼️
    ありますよね~うちも旦那それ結構多いです😒
    自分で調べろよ‼️って思うことも多々😤
    めんどくさいですよね👻

    • 1月4日