※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
ココロ・悩み

隣の家の駐車が雑で、うちの車が駐車できず悩んでいます。隣は高齢の夫婦で、子供が遊びに来て駐車が下手で困っています。駐車場が狭く、コインパーキングに停めるのは痛いです。旦那は我慢しようと言いますが、どうしたらいいでしょうか。

隣の家に来ているお客様の駐車の仕方が雑で、うちの車が駐車できず悩んでいます。
隣のお宅(うちも隣も戸建て)は高齢の夫婦で車は持っていません。1ヶ月に何回か孫を連れてお子さんが遊びに来てお隣さんの駐車場に小さめの普通車をとめるのですが、駐車が下手すぎるのかうちの土地に入っている状態です。

今まではなんとかとめられたのですが、
我が家の駐車場もそこまで広くないので、昨日はうちの車がとめられず😭
お隣さんの家のピンポンならしても不在で、今もいません😩2日間もコインパーキングに車をとめるのは痛すぎます💧
旦那は近所トラブルになるのも嫌だし我慢しようと言うのですが、みなさんならどうしますか❓️

コメント

WAKO

え、言った方がいいですよ😂
なんで敷地内に止められて自分たちがコインパーキングでお金払わないといけないんですか😂😂

• こなん

こなん

そうですよね。旦那は我慢したいみたいで、言いたいなら言ってきたら❓️と言った具合で😩
    コインパーキングとめるのバカらしいですよね。

• 1月4日
ママリ

在宅中にピンポンして事情を話すですかね。トラブルは向こうが原因なので我慢する必要ないと思います😨
お金絡むので我が家なら警察呼びますよ💦

• こなん

こなん

今までもはみ出してましたが目を瞑っていましたが今回は困りました😩
    旦那は言う気ないし、私が話すしかなさそうです💧

• 1月4日
ここ

土地に入っていて自分の車が止められないならそれは言いますよ😭それを言ってトラブルになるなら物凄い厄介なお隣さんですよね😭

• こなん

こなん

そうですよね。
    明らかに駐車が下手なだけだし、改善してほしいです😭
    お隣さんのお客様が悪いのにトラブルも何もですよね😩

• 1月4日
  • ここ

ここ

コインパーキング代も欲しいくらいですよね🤣

• 1月4日
  • こなん

こなん

本当です。車をとめられなかったことをいえば、コインパーキングにとめてたこと想像つきそうな感じがして期待してますが甘いですかね…
    それにしてもみんなして何処に行ってしまったのか💦

• 1月4日
ちひちゃん

警察呼んで良いと思います💦敷地内に入っているようですし、コインパーキングでお金払うのも腑に落ちないです。

• こなん

こなん

警察はちょっとおおげさなので、帰ってきたら直接話してみます❗️

• 1月4日
🐰

私なら言います😠
とりあえず紙に書いてドアに貼っておくかポストに入れて、後日直接言いに行きます!
早く帰ってくるといいですね😭

• こなん

こなん

言うべきですよね。今後も今回のようなことあると困りますし💦
    20時くらいに行ってもまだ不在だったので手紙書いてポストに入れておきました💦
    あちらから謝りに来てくれるといいのですが…😭

• 1月4日