※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりにゃん
雑談・つぶやき

今日友達夫婦Aのとこに娘と別の友達夫婦Bと遊びに行った時のこと。Aには…

今日友達夫婦Aのとこに娘と別の友達夫婦Bと遊びに行った時のこと。
Aにはもうすぐ1ヶ月、Bにはもうすぐ3ヶ月の子がいるんだけど、どちらも赤ちゃんは旦那さんがずっと抱っこしてあやしたり寝かしたりしてた☺️
んでBの子がうんちしてポジションが悪かったのか思いっきり背中漏れして、慌ててたけどでも普通に旦那さんがオムツ替えて着替えもさせて・・・🥺💕
なんて理想的な・・・いや自然なパパなんだって感動。゚(゚´ω`゚)゚。
それに比べてうちの元旦那はおしっこのオムツ替えすらまともにしなかったよな・・・てか休みの日家にいなかったし( ͡ ͜ ͡ )
なんだか正月からほっこり、ちょっとうらやましくなった出来事でした( ᷇࿀ ᷆ )

コメント