※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな✩.*˚
妊娠・出産

34週のエコーで女の子と言われたが、最近男の子かもと不安。産まれてから性別がわかるという話も。同じ経験の方いますか?

現在38w6dの経産婦です!
34w以降 エコーの時お顔見れていないので
性別確認してもらっていて34wの時は女の子かなー。
足閉じてるんだけどー。と言われ
それ以降聞いていないことに今気づきました(笑)
その前はずっと女の子と言われていて
34w前の検診の時 8.9割女の子 と言われたので
安心しきっていたのかも知れません(笑)

女の子用のお洋服ばかりなので
産まれてきてくれてから
男の子だったらどおしよ と焦りがあります😅
女の子は出てきてからじゃないとわからないとか
よく言いますよね?

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

な

妹の時ギリギリまで男って言われていて身内は女ばっかりなので
男の子のもの揃えたのに
臨月に入り女の子確定。
たまたま私の幼なじみの子のうちも妊娠してて男の子確定したので少し安く買い取って貰って身内のもののお下がりで何とかそろえたそうです!