※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃらめる
お出かけ

イオンとかでやる無料のアンパンマンショーの場所取りは皆さんどのくら…

イオンとかでやる無料のアンパンマンショーの場所取りは皆さんどのくらいから待ちますか?

ちなみに今回は11時からの公演で9時から並んでいる人
は場所取りできるみたいです。
イオンなのでスーパーのみオープンは8時なのですが駐車場も8時からですかね?近くのイオンの話で大丈夫です!

8時には並ぼうと思っているのですが、どんな感じでしょうか?

経験ある方いたらおしえていただきたいです!

アンパンマン ショー 赤ちゃん レジャーシート 無料

コメント

エイヤ

今日行ったら10時半はもう2回の隙間からしか無理でした😂
10時でも1階は埋まってましたね🤔
ちゃんと見たかったら9時9時半だなと思います!

YU&MOmama

去年の10月頃?に行った
イオンモール伊丹でやってたのは、確か11時からスタートのやつが、9時半から整理券配布予定で、8時30分頃に着きましたが、100番以降130番未満だった気がします。
(1人確か4人分ぐらいまでチケット貰えたはずなので、実質並んでる人は30人ぐらい)
整理券配布も9時過ぎ頃には列が定員を余裕でオーバーしてたので、整理券は9時半より少し早めに配布してました。
配布後も、キャンセル待ちに50人以上の列があって、ビックリしました。

ちなみに、イオンモール伊丹の平面駐車場は、イオンオープン前から入れます(元従業員で、福袋の為6時頃から並んでる人も見た事があります。)
他のイオンでも勤務した事がありますが、平面駐車場はイオンが閉まっていても、並ぶだけなら入れる所多いと思います。