※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

お正月って家族で過ごすものじゃないんでしょうか?家にいる間は寝てるだ…

お正月って家族で過ごすものじゃ
ないんでしょうか?

家にいる間は寝てるだけ、
起きたら友達と遊びに行って
何時に帰ってくるかもわからない

わたしと子どもは車もなくどこにも行けず
部屋で2人で過ごす毎日です

行かないでと言ったら昨日は大喧嘩になり
怒鳴られ家を出ようとしたら力づくで引き戻され
警察沙汰になってしまいました

今は実家にいます

この先どうしたらいいのかわかりません

コメント

deleted user

私なら親が許すならジジババと子供育てます。
怒鳴りあい大喧嘩の警察沙汰なんて、3歳すぎて子供が見てしまったら
顔色みて生きるタイプに出来上がり。
思春期~リストカットや人格障害、精神疾患に繋がります。
もちろん結婚に夢がなくなりがちになり結婚しないかも。
父親がいたほうがよい、なんてのは
《まともな父親》の話です。そんな思いやりのかけらもないやつは
子の足かせにしかなりません。

  • まままる

    まままる

    子どものためにもよくないですよね、、
    ありがとうございます

    • 1月2日
🌈

必ずしも家族で過ごすもの!って決まってるわけじゃないけど、連絡なかったり遊びにばっか行くのは嫌ですね😂

他の面みて必要ないなと思えば離婚も視野にいれて良いんじゃないですかね( ॱߑॱ )

ri-mama

うちも毎年そうなので、お正月は実家に帰ることに決めてます☆私は家族と過ごしたいので(笑)
今年は産後まもないのでさすがに行きませんが、落ち着いたら友達優先になると思いますよ😑
未だにその度に喧嘩してますが、諦めてます😤

  • まままる

    まままる

    産後まもないからといてくれるだけでも羨ましいと思ってしまいます😞
    切迫中も妊娠中も入院中も産後も常に遊び歩いてます😂
    わたしと子どもが具合が悪かろうが旦那は遊び優先で、、

    • 1月2日