※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃこ
子育て・グッズ

息子が義実家で大人しく、寝るのもスムーズ。環境や疲れで変化しているのか心配。帰宅後の反動について相談です。

義実家に帰省中、息子がほとんど泣かなくてお利口さんにしてます‼️🙄
普段は眠くなったらしばらくグズって泣くし抱っこしないと絶対寝ないのに
今日なんて指しゃぶりして一人で寝ました😅
夜の寝かしつけも普段よりかなりスムーズです!

これって普段会わない人や見慣れない環境に緊張したり疲れてるんですかね??
母としてはみんなにいい子だね〜✨と言われて嬉しくはありますが、あまりにいつもと違って大人しすぎて逆に心配でもあります😵
帰ったらその反動?でギャン泣きし続けたりすることってありましたか❓❓💦

コメント

kkk

上の子も下の子も反動はありますー😂

• まちゃこ

まちゃこ

やはり反動あるんですねー💦
    帰ったら覚悟しておきます😱

• 1月2日
こきんちゃん

うちもそうです。家だとかなり大変ですが、義母の言うことはききます。ビックリしますよね❗ベビーカーのらないのに、義母がのせるとおとなしく、乗ります。

• まちゃこ

まちゃこ

甥っ子(一才半)がまさに同じです!義姉がなんで〜?!って言います😅
    子どもなりに気を使っているんですかね 笑笑

• 1月2日
なぁ

反動ありましたよ💦💦

• まちゃこ

まちゃこ

はやりあるんですね😱💦
    帰ったらこわいですが、安心できる場所なんだと思うしかないですね😅

• 1月2日

下の子、日中いい子にずーっと寝てて、夜家に帰ってきて大泣きです🤣

上の子は夜泣きしないかヒヤヒヤしているところです笑

• まちゃこ

まちゃこ

上のお子さんはスヤスヤ寝てるでしょうか?😀
    あんなに小さくても空気読んでいるのでしょうかね✨
    大泣き覚悟しておきます😱

• 1月2日