※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
家族・旦那

愚痴です。旦那の食い意地がひどいのと、私の両親が食べさせまくりな家…

愚痴です。
旦那の食い意地がひどいのと、
私の両親が食べさせまくりな家でほんと嫌だ。

私の実家に帰ってます。
親がおかわりさせようとして、旦那も甘んじる。
旦那もいつも食べさせすぎて最後辛い思いするくせにいい加減にしてほしい。

嗜めたら、父がキレだすし。

私はデブが嫌いだし、健康にも悪いし、これ以上太って欲しくないから言ってるのに。
イビキも酷いし。

この後もたくさん料理でてくるし、ほんと少しは自制してほしい。

来年から帰るのやめようかな。

なんかもうくだらない事だけど、離婚したいとか思っちゃう。
ほんと生理的に受け付けなくなってくる。

コメント

🐘はな🐰

語弊を恐れずに言うと、わたしもデブは嫌いです。
旦那さんはすでに生理的に無理なレベルまで太っているんですか?そうでなければ、お正月くらい…という思いもあります