※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしが熱を出しました。38.7度。昨日夜も頭痛により吐きながら授乳。1…

わたしが熱を出しました。38.7度。
昨日夜も頭痛により吐きながら授乳。
1時間おきに、ギャン泣き。
夜勤明けの夫は、一切手伝う気はなく別室で寝て扉も閉められてる。
ちなみに夫は今日休みです。
昼間も全く一人にさせてくれない。
少しくらい寝かしてくれてもいいのに。
夫に、夜勤明けだし、
望みすぎと言われました。
そんなもんですか?

コメント

あ☆

そんな旦那絶対にありえないですね。私だったら即離婚します。

はじめてのママリ🔰

えーひどすぎます💦
私もこの前高熱出した時、旦那が夜勤明け→休み→休みでしたが丸3日間、子供たちの面倒見てくれましたよ。
溶連菌だったので子供たちに移さないように、とお風呂も1人で入れてくれました。

ぶぅ

腹立つ旦那様ですね😪
もしあなたが熱出しても絶対!!!一切世話しないと言えばいいですよ😋
洗濯物もご飯もなにもかも熱だろうが自分でしたら?です😋

ゆき

1人で知らん顔なんて、あり得ないです💦💦💦

何の為の家族?

ママだって夜勤日勤通し勤務みたいなもんじゃないですか😰

私なら離婚案件ですね。

らか

望みすぎって…💦何言ってるの?って鼻で笑えてきます。夜勤明けでも奥さん具合悪かったら普通少し無理してもやりますよね。協力しなきゃ家族じゃないと思います💧そういう具合悪い時にされた仕打ちって今後も忘れることはありません💦そういうことが積もり積もって離婚原因にもなりかねません💔だからこそ辛いこと伝えて代わってもらって良いと思いますよ😢💦お大事になさってくださいね✨

にゃー

せめて体調悪い時くらい助けてよ!!!って喧嘩した事あります🤣
そしてそのまま別居して半年になります!!
誰の子やねん!お前の子やろ!ってなりますよね😭
授乳はするから、せめておむつ替えとお風呂はして!って言いましょう!
無理して長引いて家族全員に風邪感染させていいの?いやでしょ?って言いましょう!!

おかわり姫

ありえないです。
妻を労れない旦那はいないもんと同じやと思ってます。

うちの旦那もそんな人です!

なので離婚してくださいと先日言いました😅

ティラミス

お母さんって子供のためなら自分が無理してでも頑張れちゃうんですよねー?
私も生後3ヶ月くらいで熱でダウンしましたが主人まったく使い物にならなくてビックリしました。
なんのために完母乳ぢゃなく混合にしたのか、、、

そして、一昨日からまた私がダウン。
クリスマスイブから息子が入院してて今日退院なのですが、年越しだからかお酒ものすごく飲んでてビックリ。
そして頭痛いって、飲み過ぎだからでしょう。
ぁあー今回、育児やらなかったら
ギッチギチに締め上げます。

入院中、1日3回はお見舞い❓
会いに行ってたのですが熱で行けなくなり主人は病院と約束してた時間寝ちゃってたみたいで先生から私に電話くるし、熱でダウンという話も主人言ってくれてなくて先生に話したら
ぁあーそっかそっか。退院明日でもいいけど明後日にしましょう。って気を遣われる。

仕方ないけどテレビの音ガンガンで
光と音に普段から敏感な私にはガキ使、寝室まで丸聞こえ。勘弁してほしい年越しでした。

長文失礼しました。