※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず🌻
妊活

生理が遅れている間に、ピンクのおりものや鮮血が出ることがあり、体温も高めです。デュファストンを服用した初めての経験もあるようです。この状況で生理が来るか、期待してもいいかについて相談中です。

生理が5日間、遅れています。
しかし、一昨日辺りから、ピンクの織物が出たり、ペーパーで拭くと、鮮血がつくときがあります。
子宮の入口は柔らかく、いつもの生理がくる感覚と同じです。
このまま生理がきちゃうのでしょうか?😣
それとも、少し期待しても良いのでしょうか?

ちなみに、今回初めて、10日間、デュファストンを服用しました。
今は、いつもの体温よりは高めで、36.7℃はあります。いつもは、生理前は、36.1~36.4℃になります。

コメントお願いいたしますm(__)m

コメント

アルロ

デュファストンはいつまで飲まれていましたか??🤔

デュファストンを飲んでいると3〜5日後に生理が来ることが多いので、生理予定日を過ぎてから生理になることも多々あります🙌

でも体温がまだ高いとのことなので(基礎体温ですよね?)可能性もまだまだあると思います😊🙌✨

• ゆず🌻

ゆず🌻

アルロさんご丁寧にご回答を頂き、ありがとうございます。24日の朝まで、デュファストンを服用していました。

先程、また、ナプキンに鮮血がありました。一度拭くと、ピンクが混ざった織物がつく程度です。
    明朝に、体温が下がっていそうで怖いです(>_<)

• 12月30日
  • ゆず🌻

ゆず🌻

基礎体温です(*´ω`*)

• 12月30日