※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんご
ココロ・悩み

冬休み中、旦那に不満が募っています。帰省の準備中にトラブルがあり、不満が爆発。相性が合わないかもしれません。

冬休みに入ってから旦那への不満しか出てこない。
※数々のこと、記録も兼ねてます。

今日は4時に家を出発し、帰省するというから私は3時から準備始めてた。

旦那はお風呂入って「さあいくぞ」と終了。

車に乗り込んで、「レッドブルは?」と言われ、冷蔵庫からの取り出し忘れに気づく。

で、ここから。

・なんでちゃんと出来ないのか
・病気なのか
・先が思いやられる

等々。

なお、それを家に取りに行くと言うので車で待ってるけど戻ってこない。

この待ってる間に走り出して近くのコンビニで買えばいいのでは?

これだけかみ合わないということは、、、根本的に合わないんでしょうね(笑

これ以上なにも起こりませんように。。。(願望

コメント

Anp

自分のものくらい自分で用意しろや💢って思いますね🙄
それなのに鬼の首とったみたいに病気だのなんだの言われる筋合いないですね😇💢
お前がな、って言い返しちゃいそうです😂

ママコットン

なんか、隣にドラえもんがいるときののび太を想像しちゃってイラッとしました💦
あいつも手ぶらでドラえもんが使えないと文句ばかりだけど、旦那さんも要領悪いですね🙄💦
私もコンビニで買えよって思いますわー。

ちゃこちょこ

旦那さん、自分の用意はしよう?時期的に寒いから車に前もって旦那が車に置いておけばよくない?
もしくは他の方もおっしゃるようにコンビニで買えるのを忘れたくらいで病気?とか謎です。
うちも似たような感じで言われます。財布忘れたならわかるけど他で補えることを病院行ったほうがとか言われて、逆にお前が行けよって!笑