※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぽめ◡̈⃝
ココロ・悩み

義実家への訪問が憂鬱で、義母との関係が苦痛。子供のことや不満を述べ、自分の実家に行きたいと思っています。

義実家に行くのがいやすぎるー!

義母は31日からきてほしいと毎年言いますが
旦那が31日も仕事のため帰ってくるのが21時ごろ
子供は20時に寝るので起こしてまでつれて行きたくない
もちろん断りましたが1日行くのも憂鬱です⤵︎⤵︎⤵︎
義母酒癖悪いし帰りも旦那が運転なのに
お酒飲まそうとするし一杯くらい、いいじゃんとか
意味のわからないこと言うし、、
片道高速1時間かけて行きたくないです
孫の誕生日もクリスマスプレゼントも
会ってもなんもないしお年玉も産まれてから
1度ももらったことない、、
自分の実家に行きたい〜💦💦💦

コメント

deleted user

酒癖悪いの無理ですね、、
運転するのに一杯くらいって無神経すぎて腹立ちますね😂それでも親?て思います!
誕生日くらいなにかって思いますね!

deleted user

義母は孫よりも息子に来て欲しいんですかね。
一緒に飲む人が欲しいように聞こえます。

旦那さんも仕事で疲れてるんだし、
さっといってさっと帰りましょう。