※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
ココロ・悩み

ストレスが溜まり、イライラしています。生理も重なっているため、乗り越え方がわかりません。

ストレスが溜まりまくってます😭
なんの?と言われるとわかりません。生理も重なってるのでそのせいと思うんですが、どうやったらこれを乗り越えられるのかわかりません
ほんとにイライラしてしまってどうしようもありません😫😫

コメント

さよ

私もここ1週間イライラしまくって旦那に訳もわからずキレまくってます‥💧そういう時期と思って過ごすしかないですよね‥でも自律神経などにも深く深呼吸するのだけでもすごく良いみたいですよ!

• しず

しず

ありがとうございます!旦那さんにはキレないようにしてるのですそれも余計ストレスかもです😫
    深呼吸してみます!!

• 12月29日
🎃ギリギリス🐿

生理の前くらいから私はイライラしやすいですね。
普段当たらなくてもいい事にキレたり相手にしたくなかったりします。
子供の前ではイライラしてる自分は見せまいとは思いながらも旦那のちっぽけな事でプッツンすることは少なくないです...。