※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の借金とクレカの支払いが出来ず悩みまくってるっていうのに……。な…

旦那の借金とクレカの支払いが出来ず悩みまくってるっていうのに……。

なんで私がこんな悩んで解決策見つけようとしてるのに旦那は何も考えずTikTok見てるの?
もう諦めたんか?

フルタイムで働いて頑張ってるのがバカバカしくなってきた✋
もう離婚した方が気持ちが楽?
私の人生って何?

離婚しても私のフルタイムでパートだと生活は出来ないだろうな…。
もうなにもかもいや。
先が見えない。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はお金にだらしない人は信用できなくて今後ももう一緒に生きていくことができないと思ったので離婚しました!
あんなにお金に悩んでイライラもしてストレス溜まっていたんですが、離れてからはすっきりで今は再婚して幸せです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金にだらしない人は治らないですよね……。
    再婚して幸せなのは羨ましいです!
    私は子供2人いるので思いとどまってしまっていて💦
    パパ大好きなので離婚したらきっと私には着いてきてくれない気がします。。

    • 49分前