※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのお友達との関わり方について教えてください。結婚1年目です。…

旦那さんのお友達との関わり方について教えてください。
結婚1年目です。
交際中から旦那さんは、私の友達には会いたい会いたいと言い私が遊びに行くたびについて来たり、次はあの子に会いたい遊びに行きたいと言って来たり、私の友達が住んでいる地域にわざわざ旅行に行って会いに行けないの?と言って会いに行こうとしたりします。自分の友達には私も息子も会わせようとしません。会ったとしても挨拶程度で関わりを持たせようとしません。
同い年の結婚している他の夫婦は旦那さんの友達とも仲良くしていてたまにご飯に行ったりレジャーに行ったり子ども同士も仲良く遊ばせていたりしている話を聞くのですごく羨ましいです。
旦那さんに一度言いましたが息子がいるからと息子のせいにします。
従姉妹や親にも相談しましたが、両方とも逆に子供を連れて遊びに行くけどなー。と正反対のことを言われたり、義母からは私の方が嫌がってたんだと思ったと言われました。私や息子は友達に紹介することもできないほどの嫁ということなんでしょうか…。
私が友達と遊ぶときは必ず息子を連れて遊びに行くから旦那さんの子供がいるからという理由も理解できません。
私の考えすぎですか?

コメント

さみー

すいません。
旦那さん女性に会いたいだけなのでは?って思っちゃいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一時期そう思ってました。けど、旦那は女友達も多くてよく連絡も取り合ってるので女性に会いたいって部分ではどうなんですかね…?

• 12月29日
もっちーモチモチモチモチモチ

浮気防止されてるんじゃないですか??
ご主人のお友達って、男性が多いでしょうし
男に会わせたくないとか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、交際中から男友達の連絡先などは削除させられてたのでそれもあるんでしょうか?

• 12月29日

そんなに女友達にあって、何の目的があるの?と疑問に思います。
お2人や、ご家族で楽しめばいいのに。。💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります…😰
    誘われて行っても友達と旦那、私と息子で別行動させられるし…意味不明ですよね…

• 12月29日
ドーナツ

他の女の子と話したいだけ
特定の子に会いたがるなら
お気に入り
とかじゃないですか?

男同士も色々ありますが
御主人の他の男友達が
遊ぶときに妻子連れで来てるかにもよると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特定の子に会いたがります。
    そして、私以上に誕生日覚えてたりプレゼントの話して来ます…。
    旦那さんの友達は未婚な人が多いです。

• 12月29日
  • ドーナツ

ドーナツ

特定なら
    その子が
    お気に入りなんじゃないでしょうか💦

友達が未婚なら
    妻子を連れて…はイヤなんだと思います💦
    お友達も気を使うでしょうし
    独身ならではの会話もあるでしょうからね

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気に入り…ですか?
    私の結婚してない友達のことは気にしないのに自分の友達にだけ配慮してるんですかね?
    そう考えるとむかついてきました。

• 12月30日