※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aocoro
妊娠・出産

個人病院から大学病院に転院した妊婦が、インスリン治療中でも個人病院での出産が可能かどうかについて相談しています。インスリン治療中でも血糖値が安定すれば戻ることは可能ですか?他の方は転院後に元の病院に戻った経験がありますか?

8か月です!
少し前の血糖の検査に引っかかり、個人病院から大学病院へ転院になりました>_<
個人病院の先生から、良くなったらもどってくる人もいるから治療頑張ってと言われました!
現在、朝昼晩、食後2時間後の血糖値の測定をと、夕食前のインスリンの自己注射してます!

それで、ふと思ったのですが、良くなるっていうのは、インスリンを打ってる時点で個人病院での出産は無理なのでしょうか??
それとも、インスリンを打ってても、血糖値が安定すれば、戻ることは可能なのでしょうか??

個人病院から総合病院などに転院して、戻った方はいらっしゃいますでしょうか??

コメント

MAT

私も個人病院から大学病院に転院になりました。
私は尿検査で引っかかり大学病院に転院しました。
無事に産まれてくれましたよ^_^