※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

生理の症状が出るか不安。体温下がったけど、まだわからず。リラックスして待つ。足の筋肉痛は歩き過ぎか旅行の影響か。検査薬は怖くてできない。他の方はどうでしたか?

生理明日かー👶
どだろなー。
いつも前日下がる体温は⤵️った!
でも明日下がるかもだしまだわからない😭
リラックスして待とう!

生理の症状はほぼ無いかな!
足の付け根歩き過ぎで筋肉痛かな?
昨日の旅行で坂道上がったせいかな??笑笑

明日まで待とう!
検査薬やってみようとは思うけどまだで無いと思って怖くてできない😭

みなさんはどんな感じでしたかー?^_^

コメント

R4

2人目不妊治療半年り生理予定日5日過ぎました!
昨日検査薬したけど陰性💧

生理前症状が全くなくてソワソワ中です😖

病院で排卵促進剤打ったので遅れてることはほぼないはずですが🤔🤔

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    なかなか難しいですよね。。
    体温とかはどうでしたかー?^_^

    • 12月28日
  • R4

    R4

    体温は計ってないんです!
    私の病院は必要ないって方針で😅

    • 12月28日
  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸

    なんか体温あると大変ですけど慣れてきました!!

    一応検査薬を使ってみようかなって思います!
    生理来そうなキリキリした感じは少しほんと少しだけなんですけどあるので😭

    • 12月28日