※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

彼と口論し、感情が不安定。理解してほしいが、男性には難しいと感じている。泣いた後はポジティブに考えるようにしている。

愚痴こぼしちゃいます😭
さっきしょうもないことで彼と言い合いというか
私の口が悪くてきつい言い方をしてしまい
その言い方なに?みたいなかんじで彼も
怒ってきて、こっちも引かなくて…
言い合いしてたら毎日つわり耐えてあと何日…ってカウントして天井みて寝て毎日過ごしてることとか実家と離れてて普段もひとりで、もし転勤早まってて実家の近くだったら親がご飯作りにきてくれたり友達にも会えたりできるのにって毎日我慢してたのが急にこみ上げてきて涙がでてきてすごい泣いちゃいました😢最近情緒不安定になってるって自分でもわかってたんですけど、今しんどい時期だから私が喜怒哀楽激しいのも大目に見てほしかったなぁと。私もわがままなんですけど、、
そのあとすごい謝ってきてくれたんですけどやっぱり男の人にはわからない辛さというか、自覚が芽生えるのも仕方ないけどまだなんだろうなぁと思いました。
泣いたら何故か一瞬つわりひどくなったら気がして、笑
👶が味方してくれてるとプラス思考に考えるようにしました🥺

コメント

(27)

私の旦那は謝らないタチの悪い人間なので謝ってきてくれるだけ、こいつやるな〜と上から目線で思っておきましょう!!!笑

ママを泣かせるなーー!!!って子供が伝えようと頑張ってくれてるのかもしれないですね👶🏻💕

• 🌻

🌻

たしかに!どんと構えないとですね!😣

むこうは1人だけど
    こっちは2人だぞって思っときます😛😛笑

• 12月28日