※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段夜の家事を旦那と分担してやっていて、旦那が夜勤の時はほぼ私1人で…

普段夜の家事を旦那と分担してやっていて、旦那が夜勤の時はほぼ私1人でやります。

今日旦那が遅番で、帰宅がいつもなら22時ごろですが「遅くなりそうだから先寝てていいよ、残りの家事(お風呂掃除、洗濯回して干す、シンク洗い、食洗機セット)はやるよ〜」とLINEがきました。

本当に寝ちゃって良いですかね😅
みなさんならどうしますか?

朝は下の子に2人とも5時半に起こされて、旦那だけ6時〜11時まで二度寝してました。
寝ても良いかなあ笑

コメント

私なら半分くらいやっとこうかなって感じです😊

ママリ

お風呂掃除と洗濯は任せるかな〜😊

めちゃめちゃ素敵な旦那様ですね🥺✨
私も半分くらいやるかもですが、やるって言ってくれるなら任せちゃいましょ💓

ゆうこ

えっめちゃくちゃ素敵な旦那さんです🥺
私なら全部やってあげたいです(自分の旦那だったら普段何もしないんで全部やらせます笑)

ゆみ

がっつり甘えて寝ます✨

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございました😊
結局起きて待っててご飯の準備して、キッチン関係だけやろうと思ってましたが、本当に寝て良いよ〜って言われたので寝ました😅