※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jyuri
家族・旦那

旦那が年末年始10連休。家におる方がストレス。スマホばかりで子どもが…

旦那が年末年始10連休。家におる方がストレス。
スマホばかりで子どもが遊ぼうと近付いても「YouTubeつけてあげよっか?」と言って自分はまたスマホ。
子ども2人連れての買い物大変だからついてきてほしいと頼んでも荷物を持とうともしない。持ってって言うとだるそうに持ちだす。だったらいつも通り旦那がおらんと思って1人でする方が楽。帰りの車は下の子がぐずり出したのにわざわざ遠回りで帰る。腹が立って注意すると「なにそんなにムキになっとるん?」と。
買い物終わって家に帰ってきても子ども放置で自分はリビングのど真ん中で昼寝。まじうざ。なんでこんな人を選んでしまったのか。

コメント

まるまる👌(*ó▿ò*)

それはめっちゃストレスですね…

私の旦那は今日も明日も来月の支払いと生活のため派遣ですが仕事、大晦日も仕事、1日は時と場合を見て仕事にいくみたいなので若干羨ましいなぁ…と思いました

  • Jyuri

    Jyuri

    年末年始お仕事の方もいますよね。なお(娘は元旦那)さんも下の子まだ1ヶ月ですしなかなか休まらないですよね😭💦
    パパに懐いている子どもがいたり、家族連れで楽しそうに過ごしてる姿を見て羨ましいな~と思いながら買い物してました。

    • 12月27日
ママちゃん

うちの旦那も年末年始、連休です💧
喧嘩になるのがめんどくさいのでなるべく用事つめて家にいないようにしてます、、。
ゆっくりして!と私達は実家に明日遊びに行きます!
ゆっくり休まれるのもいい気はしませんが旦那を見てるよりは全然いいので、、💧

  • Jyuri

    Jyuri

    予定詰めたのですが、今日だけフリーで家の片付けをしたかったのでその買い物に出かけたのにイライラが止まりません笑
    重たい物も旦那がいる時に!と思ってたのにあまりの役立たずさに腹が立ってしまいました笑
    家の片付け諦めて実家に行けば良かったと後悔してます😂

    • 12月27日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    それはムカつきますね、、、。
    役立たず!って叫びたいですね😤

    • 12月27日