※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひびか
妊娠・出産

初産婦で予定日超過、15分間隔の痛みと腰痛があり、おりものや塊も。病院に連絡済みで、痛みが7,8分になったら来るように。痛みが遠のく可能性もありますが、朝より痛み増。

出産が近いでしょうか?
予定日超過して1週間経つ初産婦です!
今朝7:00くらいから、だいたい15分前後の間隔で生理痛のようなキューっとした痛みと腰痛がやってきます。
午前中からうっすらと血の混じったおりものや塊が定期的に出ています。病院には連絡済みで、痛みの間隔が7,8分になったら来るように言われました。
ずいぶん長く15分間隔が続いていますが、ここから痛みが遠のいてしまう可能性もありますか?朝よりも痛みは増しています!
赤ちゃんに早く会いたいです!

コメント

みー

痛みが増しているなら遠のく可能性は低いと思います!
あと少しです!頑張ってください☺️🙌

• ひびか

ひびか

コメントありがとうございます✨昨日までまったく前兆がなかったので朝からビックリしています!元気に産んであげたいです…産後間もないのにコメントくださってありがとうございます😭

• 12月26日
ゆか

私は夜からだった為、早めに病院に来て下さいと言われて行きました。
まだその時は痛いな〜くらいだったので、院内を歩きました笑
あとは陣痛がきたら横になって長く息を吐く事に集中。
治ったらあぐらをかいて座る。
これを何度か繰り返していたらどんどん進みました!
とにかく息を細く長く吐く!
私はこれで産めました笑

• ひびか

ひびか

こんばんは!コメントありがとうございます✨
    あいかわらず15分から20分置きくらいでまだ我慢できるレベルの痛みがきてます!治ったらあぐら、細く長くの呼吸、さっそくやりはじめました!ありがとうございます😭

• 12月26日