※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族に孫を抱かせたい、旦那のために子供を産みたい、自分が子供好きだから子供が欲しい。第二子も希望している。同じ気持ちの方はいるでしょうか?

皆さんが子供欲しい!と思った理由は何ですか?

私の場合…兄は居ますが子なしで離婚。
今は女っ気なしでこれからも望めないと思うので
私が両親に孫を抱かせてあげたい!
旦那は子供好きなので旦那の為に子供を産みたい!
という想いでした。
自分が子供好きだから、欲しいからではありません。

第二子も希望してますが、子供に弟か妹、きょうだいが居たらいいな~という想いで希望してます。

そういう方もいらっしゃるのでしょうか?

コメント

こんさん。

単純に子供が好きだからです❤️
後はやっぱり両親と親戚を喜ばせてあげたかったことですね\(^o^)/
私も兄弟は作ってあげたいです!できれば女の子がいいですね〜🤣💕

みかんママ

一人目は子ども好きな旦那に子どもを抱かせてあげたいと思い
二人目はあの新生児のふにゃふにゃの小さな赤ちゃんをまた抱っこしたいと
外に出て兄弟とかみると息子にも兄弟いたらなと思いほしいと思いました。

みみ

私は旦那を父親にしてあげたかったからです!
ただそれだけなので子育て苦戦中です笑

まかろん

大好きな旦那さんとの赤ちゃんが出来たら、どんな顔になるんだろうという好奇心からです(笑)
そして、現在2人目妊娠中ですが、2人目が欲しくなったのは、1人目が1歳を迎えて少し育児に余裕が出来た時に、
可愛い我が子に兄妹を作ってあげたいと思うようになりました😳🌟

この人との子どもに会いたいと思ったからです。
産まれたらそっくりすぎて大笑いしたのを覚えています笑

2人目は私も旦那も3人兄弟で、元々一人っ子にする予定はなかったので。

はじめてのママリ🔰

ご両親や旦那さん想いですね❤
私は、妊娠出産子育てを体験してみたい!でした。
100%自分のためです...笑

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます★家族の為、子供の為って方がたくさんいました^^*
それぞれの想いがあるんですね!
ありがとうございます<(_ _)>