※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんと朝寝しない場合、外出が難しい時期でもありますね。皆さんはどのように過ごしていますか?

1歳1ヶ月で同じくらいの月齢で
朝寝しないお子さんお持ちのかた
午前中何して過ごしですか?💦
遊びも限界で広場は菌がこわいので
今の時期はさけたくて😅
買い物行くにも毎日じゃないし
外は寒いしでみなさんは
何して遊んだりしてますか?

コメント

うちは保育園ない日だとレゴ、粘土、お絵描き、ぽぽちゃん等してます。

みくみく

生後6ヶ月からずっと朝寝も昼寝もしません😂💦
最近は一人遊びできるようになってきたので、家の中でおままごとやアンパンマンの曲に合わせて踊ってます😅

うちはまだハイハイですけど、家の中全部使ってハイハイで追いかけっこしたりしてます😂
膝やられますが、娘も楽しそうです😇笑

みーまま

我が家は狭いリビングを娘は歩きで、私はハイハイで(目線が同じくらいになる)追いかけっこしてます😂自分を捨てて犬になりきってハッハッ言いながら追いかけっこしてるので誰かに見られたら明らかな変態です😂膝死にますけど自分もいい運動になります😂あとは絵本、YouTubeでエビカニクス流して踊ったりとかカラダダンダン踊ったりとかですね😂

さ

体調の良い日は毎日支援センターに行きます。菌を気にしてたら私がもちません😂多少の風邪はひいて強くなれと思うようにしました😂
うちで過ごす場合は、一緒にマットをコロコロで遊びながら掃除したり、普段開けられない引き出しを漁ってもらったり(危ない物など除いて側でみてる)、おもちゃ箱をひっくり返して散らかして遊んでみたり、普段しないことをして何とか時間をつぶしてます🤔

り

雨降り以外、外に遊びに出てます😂💕
家の中じゃ限界です😱💔
雨の日はお絵描き、滑り台、ひたすら絵本、ブロック、手遊び歌とかです😅

じゅん

天気のいい日は庭でボール遊びしたり、
家の中では
追いかけっこ
滑り台
お絵かき
絵本
しまじろうパペットで一緒に遊んだりしてます!

いかに疲れさせて昼寝時間を長くできるか日々挑戦してます😄