※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うるとらまん
ココロ・悩み

クリスマスに排卵と重なり、夫との仲良しを期待していたが、夫は無関心。年末は親戚も来るため、悲しく虚しい気持ち。生理が来ることも分かっているのに、温度差がつらい。

このクリスマス、排卵とかぶるし、仲良し出来るかなぁッて期待してたのに。。。

旦那はその気がないのか、起きてるのにしない。
眠そうにするし、ダラダラ時間が過ぎた。

めっちゃ悲しい虚しい😢
年末年始は親戚も来るから、仲良しする機会も無いのに。
そのまま生理が来て、となるのが分かってるだけに、なんだか😔

こーゆー温度差、ほんとにつらいなぁ。

コメント

まり

妊活中なんですね😢
そーゆー感じ分かります…
でも、下手に何か言うと喧嘩になったりするので、もう来月待ちとかですかね😭
もう試されていたら申し訳ないのですが、妊活中なら排卵日検査薬良かったですよ!
使い始めてすぐに妊娠できました!

• うるとらまん

うるとらまん

妊活しようね、ッて言ってた矢先の事で😖
    全然やる気ないやんッてなってました😔
    最近は排卵日が分かるようになってて、今のところ使う予定は無いですが、もし何度か挑戦してダメなら使おうと思ってます😊
    ありがとうございます😌

• 12月26日
maharu

温度差、辛いですね。
悲しく虚しいってことは、妊活だけじゃなくて、旦那さんとくっつきたかった気持ちもあるのかなーと思いましたが…。私がそうだったからそう思うだけかもですが💦
もしそうなら、今日の夜でも、自分からくっついてみるのはどうですか?お子さんもいるし、旦那さんがそんな感じだと、なかなか難しいとは思いますが 泣
結果的にしなくても、くっついて寝るだけで、自分のモヤモヤが少し減るかも?しれないです!

• うるとらまん

うるとらまん

ありがとうございます✨
    旦那とちょっと話してもう少し前向きにやってこうッてなりました😊
    妊娠するためだけじゃなくて、スキンシップのためにもッて。
    今日久々にスキンシップも兼ねてタイミング取れたから、昨日今日が排卵日みたいなので、これで妊娠してたらほんとに嬉しいです😌

私はエッチするしないよりも、やっぱりスキンシップが無いのが1番悲しいです😢
    妊娠しても仲良しでいたいですよね😌

• 12月27日